見出し画像

最近のH3O

お久しぶりです。
最近のH3Oの近況です。
今月は頭からイベントで忙しくしておりました。

文化の日は、キャンプ場でのフリーマーケットへ!


11月最初の土日は軽井沢でのキャンプ場の感謝祭に出店していました。
軽井沢は朝は霜も降りてなかなかの寒さ🥶
私は寒さ耐性がなかったので、ガクブルしてました(笑)
紅葉もすごくキレイでした☺️

イベント自体はファミリーも多く、すごく賑わっていました。
H3Oブースも、新しいキャンプギアを求めてやってくる方が沢山いらっしゃり
大盛況となりました!

軽井沢から帰ってきてすぐの土日はふもとっぱらへ。

こちらは大きいイベントで会場入りしたときにはすでに多くのテントが張ってあり
見ごたえのある景色が広がっていました。
富士山が見える場所でのキャンプ、いいですよね〜

ふもとっぱらでのイベントも大盛りあがり!
H3Oとして一緒に出店していたブースも含めてお客さんの絶えず・・・
沢山のキャンパーさんにキャンプギアを手にしていただきました
行きはたくさんあった商材も帰りには半分以下に!
思わず「おぉ〜」と声が出てしまいました(笑)

イベントをしていて嬉しかったことがあります。
それは「この前〇〇のイベントにもいましたか?」と声をかけていただけることです。
イベントに出店していたことを覚えていてくださり、また足を運んでいただける。
こんな嬉しいことはないですよね〜

私も、なるべく多くのお客様の顔を覚えていたいものです・・・

沢山の方の記憶に残るブースを目指して、今後も楽しいブースづくりをしていきたいなと思います✨

最後にお気に入りの富士山の写真を!

朝日と富士山の眺めは絶景✨
元気を貰えそうな写真です📸

ではまた・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?