見出し画像

断捨離を決行

断捨離すると金運がアップするようなので断捨離してみることにした。

布団は腐ってたので捨てて、無印良品で買った。

ボロボロのカーテンも買い替えた。

壊れてたテレビも処分した。

もう二度とやることはない古いゲームも処分した。
(PS2やらPS3やら太鼓の達人の太鼓コントローラーとか)

10年落ちの古いパソコンも捨てた。

若い時に着てた型落ちした古い服も捨てた。

ボロボロの財布も捨てた。

一体今までゴミのためにいくらお金を使ってきたんだろうと悲しい気持ちになった。

どうりでお金が貯まらない訳だ。


そして完成した部屋がこちらである。


完成した自分の部屋


正直な感想、
綺麗な刑務所というか、ただの孤独死部屋である。

何でもやりすぎは良くないなと思う反面

掃除が楽で、掃除機をかけるのが楽しくなったのは、いい変化だと思ったりもした。

これからはほんとに必要な物にだけお金を使っていきたいなと思う無職であった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?