運動健康エイジングケアシーンを応援する新習慣

はじめまして
私は長年プロダクトデザインデザイナーとして、世界中を飛び回る生活を続けている「佐藤」と申します。
本日は、入国規制緩和になった台湾へのフライトを待ちながら、この記事を執筆しています。

私のnoteでは、「運動健康エイジングケアシーンを応援する新習慣」をテーマに皆さんに発信して参りたいと思います。


さて、私の昨今のライフワークは健康や環境に関する事業開発です。
長年のプロダクトデザイナーの経験を活かし、製品開発、サービス開発にいたる事業開発を行っているのです。

「開発」と言うより、「発明」と表現するほうが、私が実際に行っている事に近いかもしれません。

世界中に研究者や専門家の友人知人が沢山いる事もあって、健康、エイジングケア(長寿)、スポーツ科学、環境と言う専門的な領域の知識がありますので、私のnoteではそれらの知識や私自身の研究発明についてご紹介していこうと思っています。

不定期のUPになりますが、皆さんのイキイキとした健康ライフのヒントになる情報をご提供出来ればと存じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?