見出し画像

ネトフリで「金魚妻」鑑賞会

どうもどうも、最近ネトフリにハマってしまったきりちゃんです。子どもの頃からテレビでドラマを観るのが好きです。

今回は、ネトフリで金魚妻を観ました。ネトフリに登録する前から、「金魚妻、観てみなよ〜」と友達から言われてましたが「だってネトフリ登録してないもん!」で終わってたので、今回の機会に観てみることにしました!

観た感想は...
それぞれの家庭に入っている女の人(男の人もだけど)、いろいろ事情あるよね...と思いました。「寂しさを埋めるために」とかすごく気持ちがわかるし。なんか、「うんうん」って納得しながら観てました。個人的に「頭痛妻」のお話がよかったかな(^^)「弁当妻」の最後には笑った。

この金魚妻という、篠原涼子さんのドラマを観ていたら、「ラスト・シンデレラ」が観たくなりました!三浦春馬さんと出てたやつ!すごいキュンキュンするし泣いたドラマだったな〜。

次は何を観ようかな?

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!