見出し画像

誰も知らない世界で

ねぇ君は何処で今何を思っているの?
いつか話した未来も途切れたまま
もしまた会えたら今度は、、、
泣かないように

そして、、、
何も変わらない世界で君の足跡を辿り
何一つ救えない両手を重ねていた

忘れて行く事が生きて行く為の約束
一つ一つ思い出すように記した詩

ねぇ僕もいつか此処から消えるけれど
君に見た意味はきっと繋いでくから
移り行く景色 君だけがあの頃のまま

だけど、、、
何も変われない僕等はまた涙を流し
何一つ救えない両手をただ重ねた

何も変わらない世界で君の足跡を辿り 何一つ救えない両手を重ねていた


何一つ救えないこの両手を広げてみた


ハローアゲイン




君がいなくなったって世界は何も変わらない。
どれだけ泣いていたって、、、当たり前のように朝が来て当たり前のように夜が来る。
街は今日も、きっと明日も賑やかで、すれ違う人達はみんな笑ってる。
そんな残酷な世界で、今も僕は生きている。
人一人の命じゃ世界は何も変わらないけど、きっと僕等は変わっていく。
君がいない世界で色々な人達と出会って、色々な経験をして、また泣いて、また笑って。
どれだけ願って、どれだけ想っても、僕等は人一人の命も救えないけど、、、
君に見た意味はきっと僕に溶けているから、その優しさを連れて僕は今を生きていくよ。


いつか僕があの空に溶ける頃、また会えるかな?
今度はお互い笑顔でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?