見出し画像

自分とは・・・??

いつも、投稿を見ていただきありがとうございます。

たまには自分のことについて書いていこうと思います。

まず、私とは???

私は何かをしている人でもなければただの一般人です。

ビジネス関係もしていませんし、何かを勧誘することもありません。

なぜ、noteに投稿?

媒体は実はなんでもよかった。。。

ですが、noteというSNSはまだあまりしたことなく挑戦的だと思いnoteにしました。

noteに何を投稿?

倫理と哲学、考え方。

自分の主観的な意見だけでなく、客観的な意見と混ぜるとどう言う感じになるのかな?と


なぜ? 哲学や倫理?

各々の意見を否定することではなく、理解し合える環境を作りたいから。

違う意見を論破しようとする人もいるが理解し合えることによってその人の中にあるまた別の可能性が出てくると思うから。

最後に

最後になりましたが、あくまで私個人の意見、考え方を書いているだけなので、時間を潰すような感覚で見ていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?