見出し画像

献血129回目

本日、献血に行ってきました。今日で129回目です。400ml献血をしてきました。

画像1

去年から実施されていた400mL献血を2回するともらえるトミカのボンネット献血バスももらいました。非売品です。

画像2

非常事態宣言の中ですが、献血は不要不急の外出にはあたりません。

私が献血を初めてしたのは高校3年生の時。学校の文化祭に来ていた献血バスになんとなく入って200ml献血したのが1回目。その後は最寄り駅に止まっている献血バスにふらっと立ち寄っていた程度ですが、社会人になってからは自身の健康管理も兼ねて定期的に行くようになりました。しかも献血ルームならゆっくり献血できますからね。とりあえずは200回を目標に「自分ができること」として頑張ります!


サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!