見出し画像

献血126回目(今、自分にできること)

今日から4連休!!私の勤務先は土日祝はお休みですが、業務の都合上で休日出勤がちょくちょくある。いや結構ある・・・会社的には年末年始で5連休や6連休(何年か前には9連休もあったかな?)やゴールデンウィークも暦通りですが、私は連休中も何日かは休日出勤しています。でも、この4連休は本当に休める4連休(うれしい!!)

画像1

新型コロナウィルスが再び流行している中ではありますが、血液を必要とされている患者さんもいらっしゃるので、献血に行ってきました。今日で126回目です。今日は成分献血(血しょう)をしてきました。せめて自分ができることは献血ぐらいしかないので、今後もコツコツとやっていきます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!