見出し画像

森永・小枝のパッケージの当りに釣られて・・・

今朝、新聞を買いにコンビニに行ったら森永製菓の小枝の新商品をみつけました。「金のきなこ味」しかも当たり付きということだったので、思わず買ってしまいました。

たしかにきなこの味がしていておいしかったです。

さて「当たり」が出るかと開けてみたら、ここに載ってました。

ハズレでした・・・

昨日、打ったワクチン3回目。
腕の痛みは朝起きた時は、手を肩から上にあげるのが辛いほどの痛みだったのがだいぶマシになりました。
しかし、ちょっと微熱が出てきたようですが、元気です。


サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!