見出し画像

2週間目突入 3DCG開発はじめてみた

今回は2週間目に突入した、3DCG開発の近況報告です!

当初右も左もわからなかったのでunityという開発ツールを使用していました。

しかし、モデリングのほうがやりたいことに近かったのでは?ということでBlenderという開発ツールを利用することに!

1作品目はキャンディーを!意外に良い感じなのでは?と思ったり。

画像1

2作品目は机と椅子。操作方法を覚えるので精一杯

画像2


最終的にはこんなものまで作れました。

まだ質感を思い通りにとまではいかないが、参考教材などを見ながらなら何とかここまで

画像3

まだまだ使いこなすには程遠いので、もっと色んなものをモデリングしてスキルを高めるぞー

↓初日に書いた記事です。良ければ見てみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?