「好き。」【なおと編】


こんにちは!
この度新しくトガプロメンバーになったなおとです!
前回のおちよには、まだ素を出し切っておらず、何か秘めているものがあるのではないかといわれました。謎多き人って魅力的ですよね☺️確かに、全てを出したわけではないので、是非今後の活躍にご期待ください✌️

ここで少しだけ自分の紹介をすると、私は奈良県出身で、大仏様に見守られて育ってきました。そのため、温厚な性格で怒ったら怖そうと周りには言われています。また、地元が大好きで帰省したときにはよくドライブしてます。コロナがおさまったら是非、自然が綺麗で落ち着きのある利賀村や奈良に遊びにきてくださいね。

↓は奈良県にある日本最長の生活用鉄線の吊り橋です。

iOS の画像

前置きが長くなりましたが、早速マイチャレ宣言をしていきたいと思います。

利賀村を好きになる。


正直、自分たち21期はまだ利賀村に訪れたことがなく、利賀村の魅力を肌で直接感じたことはほとんどありません。先輩からの言葉によって、たくさんの利賀村に関する情報はインプットしており、魅力的な村だということは理解しているのですが、いまいち実感が湧いていない部分も大きいです。そのため、少しでも利賀村と関わり、自分なりの利賀村の魅力を発見し、利賀村を心の底から好きになり、来年には自分の言葉で利賀村の魅力を語れるようになっていたいと思っています。

iOS の画像 (1)

自分の好きを利賀村や利賀プロジェクトを通して見つける。


私が利賀プロジェクトのメンバーになった理由としては、簡潔に言うと地方が好きで、将来も地方と関わっていきたいと思っているいるからです。しかし、実際にどのように関わっていったら良いのか、自分はどういった立場で関わっていきたいのかなど、具体的に自分のやりたいことや好きなことはまだはっきり定まっていません。そのため、このプロジェクトを通して、具体的に自分が将来どのようにして地方と関わっていきたいのかを見つけていきたいと思っています。

iOS の画像 (2)

自分のマイチャレは以上となります。
稚拙な文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。
この一年、全力で頑張っていきたいと思います❗️

次回は最後のマイチャレとなります。大トリを飾ってくれるのはあやめです。あやめは常に落ち着いていて頼りになり、至る所に関西弁が滲み出ている生粋の関西人です。面白くて素晴らしいマイチャレを乞うご期待‼️

いただいたサポートは、トガプロの活動費にあてさせていただきます。