見出し画像

RUBYでブランチ!ワッフル!【カナダワーホリログ】

久しぶりにブランチに行ってきました。気になっていたところ、RUBYです。ダウンタウンにあって、ホテル直結の雰囲気のいいブランチカフェでした。

入口がかっこいい

入ってみます。9時半ごろに行きましたが、何人かならんでいました。20分ほど待ったところで席に案内されました。

チョコレートワッフル~

いつもは甘い系は頼まないようにしているのですが(絶対途中で気持ち悪くなるから)、今日は友達と3人でいたので、みんなでシェアしようということでチョコレートワッフルにしました。生クリームもりもり。生クリーム大好きなんですよね。うれしい。
ワッフルは6枚のっていました。最高。

コーヒーマグも見どころ

マグもカフェごとに個性があって好きです。ここは真っ白で分厚いマグでした。おかわり自由じゃなかったのがちょっと残念です。

テーブルはこんな感じ

プレートがとにかくでっかいです。このボリュームが大好きです。いい日曜日の朝でした。ブランチカフェはほかにも気になっているところがたくさんあるので楽しみです。
全制覇するぞ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?