見出し画像

CRAZY BEAT

あなたと私は 運命の出会いなんでしょう
絶対離れないで 連絡きちんとして

あなたと私は 恋人同士じゃないけど
心のどこかで繋がってると思ってるわ

狂ってもいい

女といること信じない
CRAZY BEAT… いつかは
全てを壊し あなたを殺し
そして私も 死んでしまいたい
CRAZY BEAT

あなたの瞳に 私は映っているの
よそ見などしないで 心の目で見つめて
今夜もキラキラ 2人を照らしているわムーン
雰囲気に合わせて キスしてみようかしら
壊してもいい

押してダメでも押してみる
CRAZY BEAT…
いつかは
あなたを殺し 私も死んで
遠い世界で 暮らしたい
CRAZY BEAT

女といること信じない
CRAZY BEAT… いつかは
全てを壊し あなたを殺し
そして私も 死んでしまいたい

押してダメでも押してみる
CRAZY BEAT…
いつかは
あなたを殺し 私も死んで
遠い世界で 暮らしたい
CRAZY BEAT