2021/11/10 英会話でギチギチ。診断士やらないと。。

記事更新が遅れています。。

これは、ひとえに副業の英会話講師の予定をギチギチに埋めてしまったためです。。

あんま自分人気出ないだろうと思って気を抜いていたら、どんどん枠が埋まってびっくりしています。。

生徒さんみんな意識高いので、積極的に授業出られているみたいですね。。

敬服の意を示すと同時に、働き方を見直す必要があるかなと思います。。

来月から調子に乗りすぎず、バランスを見なくてはと思います。。

もう1つ大事なこと、診断士の勉強が疎かになっていることが最近の最大の課題です。。

2年目の前半で、あまりモチベが上がらない時期なので、このままだとうまくいかなくなる気がして不安に思ったりします。

診断士の勉強時間から確保して、その次に副業を詰めていくのがいいですね。。

スケジュール管理とペース配分、ひたすら見直し続けること。

忘れません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?