2022/04/24 九州3日目

今日はまず皆さん、朝飯が食べたいということで、独断でサイラーを案内しました!

なんと先週ぶりです。。

ドイツ風高級手作りパンといえばココでしょ!とぼくは主張したいですね。

いや、朝から食べすぎ、、と突っ込みたくなる量の多さ。

この他にもバタープレッツェルやラスクを持ち帰りでいただきました。。

さて今日のメイン、糸島をドライブ!

とりあえず夫婦岩は安定のスポットですね。

カップルだらけでしたね笑

そして、遊覧船に乗って芥屋の大門へ!

今回は中まで入ることができました!

細い岩が層状になって立っているこの様、自然の迫力を大きさを感じます。。

塩プリンをたべて、、

糸島の内陸部にある白糸の滝にも訪れました。

山奥の滝は、コケが生い茂ってて岩肌もゴツゴツしてて神秘的ですね。

見てて落ち着きます。。

そして博多に戻り、旅の締めにモツ鍋を食しました!

いやー久々に食べましたが、やはりウマイ。

同期も箸が止まらない様子で、締めのラーメンや雑炊も食べてあっという間にお腹いっぱいに。。

充実した3日間を過ごせて、本当にいい思い出になりました。

九州に来てくれた同期2人に感謝です!!ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?