2022/05/17 なんとか定時に脱出→メンテ

今日はなんとか定時頃に仕事を切り上げ、ボロボロになりつつある通学チャリンコ(クロスバイク)のメンテにいきました。

この自転車、実はパンク修理で10日前に出したばかりなのに、1週間程度で空気がかなり抜ける、という事件が、、

パンクしたまではいきませんでしたが、段差に乗り上げる時の振動をモロにくらう形になりました。

ブレーキやタイヤの交換も含めて、今日修理に出したことで、幾分状況改善されたかな、、と思ったのですが、、

なんと、修理後しばらく乗っていると、空気の抜け具合が怪しい、、

チャリ屋スタッフのメンテ技術不足なのでしょうか、、謎すぎます、、

せっかくスッキリして帰りたかったですが、これはまた伺うことになりそうです、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?