2021/11/11 そういやポッキーの日なんてありましたね。。

今日は11月11日。

そう、みんなご存知、ポッキーの日ですね!

例年だと、僕の周りの友達と一緒にポッキーを仕入れて食べるくだりがあります。

わざわざやらなくていいのに、と思いつつ、密かに楽しんでいます。

そもそもポッキー美味しいですもんね。

ただ、今年はこれに気づいたのは次の日の夜。。

もちろんポッキー食べれていません。。

本業&副業でそれどころじゃなくなってました。。

社会人になるとそういったイベントも意識から無くなっていくものなのか、、とおもうと少し切ないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?