2021/12/04 残秋の秋景色

本日は、大学院時代の研究室メンバーと一緒に、大原の方へ訪ねました!

まずは寂光院、次に三千院(周辺だけ)を散策しました!

少しばかり紅葉が残っていて、気持ちいい自然の中で良い景色が見れました!


また、コケも鮮やかに生えていて、思わず写真におさめてしまいました。

じっくり見てるとかわいさを感じますよね。。

三千院周辺も、紅葉の色づきがおしゃれでいいなと思います!

ちなみに昼ごはんは、キラメキのラーメン!

これなしで京都ラーメンは語れませんっ。

名物の鶏白湯ラーメンはあっさりしつつもコクがある一品。

キラメキは京都に誰か案内するなら連れていきたいラーメン店ですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?