見出し画像

2021/07/22 体力切れに染みるうどん

本日はまず、ジモティーで繋がった方から炊飯器をいただくために、遠出しました。

最寄駅から徒歩30分程度の場所で待ち合わせしました。

この夏の昼間に長時間歩くのは、ヘトヘトになるまではいかずとも、体力を奪われ、多量の汗をかきますね。。

なんとか持ち帰り、その後なんと、献血に出かけます。

成分献血のため、1時間程度の拘束となりました。

同じ姿勢キープは辛いですね。あと針が太い。。

ジュースやお菓子をたくさんいただけたのは嬉しかったですが。

そんなこんなでヘトヘトになったあと、、初、資さんうどんをいただきました。

感動。このボリュームで700円とは。。

柔らかい麺、柔らかいだしの味。疲れた体に染みます。

明日の引っ越しもしんどくなりそうですが頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?