2022/03/04 勝ち取った!

最近勃興したテーマの経過です。

実はこの案件、超大手企業との商談に関わるもので、弊社の市場開拓、及びシェア拡大という背景がある中ではかなり重要なものでした。

そして今日、その得意先から方向性に関する回答をゲット。

結果は、、、

なんと、弊社の製品を第一候補に進めてくださるとのことです!

約一ヶ月程度、些細ではありましたがこのテーマに協力して得られた結果ともとれるので、少し達成感があるのと安心した気持ちになりました!

部長がこの連絡を部署のメンバーにくださったわけですが、やはり気分がとても良くなっていらっしゃり、「マンボウが明けたら飲みに行きましょう」と、普段のメールでは見せない一面をメッセージで見せていました。

もちろん、今進めている開発は継続して、より良い品質で、他社が参入するのが難しくなるようになったらいいなと、自分も貢献できたらいいなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?