2022/05/29 手作り餃子しか勝たん

今日は家にて相方と手作り餃子!

相方が材料ミックスと焼き上げ、自分は包みの作業をしました。

ほとんどやってくれた相方には感謝しかない、、

GWのnoteでも書きましたが、中華料理屋バイトをしていた経験があり、包むのは得意なのです!

この包み方によって中身たっぷりにすることができました、、!

片栗粉で羽根をしっかり作ってもらい、、いざ実食。

んん、ウマスギル、、手作り餃子しか勝たんですよね、、!

お酒と合わせたいところでしたが、昼間なので控えました、、

また相方と手作り企画やりたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?