2022/05/10 朝習慣は作れそう、夜は、、

中小企業診断士の勉強を毎朝続ける取り組みですが、、

習慣化が板について戻りつつあるので、このまま維持できたらいいなと思っております。。

さて、夜の時間も使って勉強を進めたいところですがなかなか難しい、、

特に今日のように残業が長引いた時は、食事の後ダラダラとYouTubeなどついみてしまいます。。

今日は色々と漁って、くだらない動画をループするに至ってしまいました。

(ちなみに「からめる」さんの動画です。めちゃくちゃツボ)

ひとまず1歩づつすすむ、これだけ忘れないようにしたい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?