2022/04/25 相方出国と新たな通勤

今日は話題2つ。。

まずは昨日の夜、相方が長期出張でドイツに行くことに。

離陸直前まで電話繋いでくれたのは嬉しかった。。

別れではないですが、なんか素直にこみ上げるものがありましたね。

ご武運を。。!

次に今日ですが、会社の通勤をランニングしてみることにしました!

片道4km程度なので何とかなると思いましたが、汗吹き出しまくりでしたね。。

達成感はありますが、もう少し準備しておきたいところでした。。

自転車のパンク修理になかなか行けず、モヤモヤしているのが正直ありますが、

こういうときこそできる手段と思えばポジティブになれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?