2022/04/09 チャリ旅ついでに気になるパン屋へ

今日は天気もいいのでチャリ旅をすることに!

北九州空港にも寄ってみたかったので、こんなルートにしました。

皿倉山南部を通るルートにして、登りも付け加えてみた感じですね。

帰りも門司港経由にして距離を稼ぎました。

そして今回のライドの一番の目的は、北九州空港です!

連絡橋からの景色

青い海、青い空のマッチングが非常にキレイですね、、

他のサイクリストたちが気持ちよく漕ぎに来ていたことも印象的でした。

このあとお昼というのもあり、少し寄り道してきました。

ずっと気になっていた、「いちかわ製パン店」に行ってきました。。!

クロワッサン、アンパン、くるみとチーズのパン

住宅街でひっそりやっている、でもオシャレな感じのお店です。

大好物のくるみとチーズがたっぷり入ったパンが特にお気に入りでした!

素材の美味しさをしっかり味わえるパンなので、好みの人には間違いなくハマると思います。

チャリ旅で、こういった普段訪れない場所に寄れるのが醍醐味だなあと思います。

暖かい季節になってきたので、週一回はこういった長距離旅ができたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?