見出し画像

二子玉川ライズ!バスキング(路上ライブ)

昨日12/7は二子玉川ライズでバスキング!路上ライブ!でした。16:00スタートにつきやや冬の寒さとの戦いもありましたが度々人が立ち止まって下さり投げ銭やCD購入大感謝でございました。

バスキングはほぼ初めての方の前で演奏する事が多いんですがこの日もわざわざ来てくれたファンの方々もいて(安心感が違う)、嬉しかったです。多分前にここで見てくれたことあるお客さんもいた気がします。これもとっても嬉しい。

外の演奏ならではの気軽さもあるし行き交う人や街の雰囲気、季節感も演奏に彩りを添えてくれる。ここでの演奏いっぱいやらせていただいてますが好きですねー!!

私のパフォーマンスの仕方としてお客さんを巻き込むというのが絶対であります。お客さんと演者の壁みたいのをとっぱらう瞬間、融合した時の一体感がとっても最高です。

路上ライブの醍醐味はショー的な要素、エンターテイメント感もとっても大切な気がしています。色んな課題もある。やってみたいなぁということを一つずつ挑戦していかねばと思いました。


クリスマスツリーも汽車🚂も可愛すぎた!!

そして観て下さったお客様が超絶あたたかく、とてもにこやかに「感動した!」と言ってくれたりまた演奏聴きたいと言ってくれたり。笑顔で手拍子してくれてめちゃくちゃ元気出ました。

有難い。音楽をやってて良かったなぁと思えました。

さぁて!次回ライブは長野での演奏です。ここも何度も演奏させていただいてますが毎回素敵な出逢いがあるのでワクワクしております。心を込めてお届けしたいですー!!!


"毎日更新!" (12/16のライブまで!)
応援のいいね❤️やコメントは励みになります。
投げ銭サポートは演奏活動の活動費として大切に使わせていただきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ライブ予定👇

12月11日12日(月&火)
長野県
詳細webにて!

【超おすすめの企画ライブ🇫🇷】
12月16日(土)
Artspace&cafe MUSA
ゲスト水留恵実子(accordion)

open17:00 start17:30~2ステージ
¥3500+2order

住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6 白鷺ビル B1F
電話:03-5327-8791

■ご予約ページこちら👇
https://forms.gle/CYHB8DrAAJ3FJN4w8

ボタンアコーディオン水留恵実子さんをお迎えして楽しく切なくあたたかく...🎄✨カバーやや多めなコラボワンマンライブです。今年沢山の企画ライブをして来ましたが締めくくり!となります。絶対来て欲しいライブです😉

********************

ライブ最新情報はホームページにて🐟
http://gypsyvagabonz.net

■全国どこへでも出演依頼はメッセージかこちら👇
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。