見出し画像

田無live&メズム東京showcase出演など。

こんばんは。9月もあっという間に後半になりました。あれこれやらねばいけない事を進めつつライブもあったり先々の予定調整や撮影準備などにも追われております。打ち合わせも沢山!!ああー楽しい。嬉しい!!そして確実に充実の日々!!

更に有難い事に来年のスケジュールも入って来ております。もっともっと活動の幅を広げていける様に頑張らねば。

さて。9月の2つのライブレポです。

9月18日は田無で真空管アンプで音楽を聴く会でした!入り時間も早くサウンドチェックを済ませて本番。沢山のお客様がいらしており演奏に耳を傾けて下さいました。


お客様から大好評で、特にたかおさんのギター演奏大人気。沢山の方からお褒めの言葉を頂戴しソロのCDが欲しい!など嬉しい感想盛りだくさんでした。ジプシーギターを弾く方は沢山いますがたかおさんの様にアレンジ力も長けてて曲も書き、ギタリストとしても探究心が凄い人はなかなか知りません。更に絵まで描けちゃうのですから。もっと沢山の方に知っていただけたら良いなぁと思いました!!


ライブの衣装
久しぶりに髪の毛フィンガーウェーブ風!

そして、昨日はメズム東京での演奏。バイオリン田中さんも一緒のトリオ編成でした。BGM演奏なので普段のライブとはひと味違う。会話や雰囲気を邪魔しない様に楽しく、時にムーディに演奏する事の難しさ。選曲も大事。意外にオリジナル曲がはまったので次回は多めにしてみようかなと思いました。

平日なのでお席にも余裕がありますのでふらりとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。素敵な空間なのでお酒を飲みながら(飲めない人はコーヒー美味しいらしい!)ゆったりと景色と共に演奏をお楽しみ下さい。とにかく素晴らしいロケーションなのです。おすすめ。そしてメズムのスタッフさんみんな良い人!!

ジングル使っていただいてます夜のバックステージも宜しくね📻



昨日の衣装
サイズがジャストすぎる!!1950年代のワンピースと帽子です。

10月は怒涛のライブラッシュです!!初めての方の前で沢山演奏するので楽しみ。そして、撮影もありーの、名古屋ライブも現在企画中です。関西もまたいきたいですし上手い事スケジュールを組めれば良いのですが。

大きな活動へ進化させていく為にはいろいろ練らねばならない部分もあって試されてる感がありあり。更に大きな活動に繋げる為に自分たちの価値をもっと高めて精進していけたらと思います。

そしてどんどんGYPSY VAGABONZの活動をやっていこう!とたかおさんと決めたので前へじゃんじゃん進みます。

2023年も半分終わり、今年もいろいろ挑戦したなぁと感じると共に実現出来た事もいっぱいあってその時は気付かないけど振り返ればめちゃくちゃ頑張ったなぁって。なのでこの環境に感謝してもう一歩前へ進みたいです。なんか出来そう。そんな気がしてきました。わくわく。


【次回ライブのお知らせ】
9月29日(金) 二子玉川ライズ
~バスキング(路上ライブ)~
14:00~15:30 投げ銭

住所:東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川駅直結

■会場のホームページはこちら
rise.sc

GYPSY VAGABONZ duoで出演🌛

久しぶりのバスキング(路上live)!!
二子玉川ライズで演奏。


〜おすすめのliveはこちら💁‍♀️〜

【🎪ジプシーヴァガボンズ18周年🎼】
10月29日(日) artspace&cafe MUSA
『GYPSY VAGABONZ愛好家の集い』

open17:30 start18:00〜
チケット¥2800+2order

住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6 白鷺ビル B1F

■ご予約はこちら
https://forms.gle/hPfvmTUdbzbToEPJA

ご予約の際にお気に入りの1曲を記載下さい🌛


いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。