1日が短すぎる件について

せっかく5日連続で続いている毎日投稿・・・。
このまま続けられたら・・・と思っていた矢先の長すぎるお夕寝により
慌てて起きた起床時間は、ただいま23:37。
今日の1日サイクルは、朝8時就寝→15時起床→買い物→晩御飯→19時夕寝→23時30分起床。睡眠時間:11.5時間・・・。

この昼夜逆転現象は、ありし日の深夜飲食店バイト時代を思い出す。
昼夜逆転すると、体への負担が大きいのか本当に睡眠時間が長くなるし、1日がめちゃくちゃ短く感じる。
実際1日の半分を睡眠に取られているのだから、活動時間は短いのだけれど・・・。
せっかく今日はMリーグの試合日だったのに、もちろん1試合も見れず。
今、KADOKAWAサクラナイツ所属Mリーガー渋川難波選手のYoutubeを見ながら急いでこのnoteを書いている。

来月からは名実ともに?!ちゃんと無職。
いい加減しっかり次の準備をしなければ・・・と思うのに、なかなか進められない現実。
ダメな自分の1日を記録することで、今日の行動の戒めと明日への反省としようと思う。

明日の私(残り8分でなる)、なんとか頑張って生活サイクル少しは戻せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?