見出し画像

色々まとまらない

約二週間ぶりぐらいのnote。
ギリギリ生きてはいる。

書く題材自体は日々あったけれど、あまりにショックで自暴自棄になってしまったことや、スケジュールを詰め込みすぎて全く余裕がない日々が数日あったりして、なかなかnoteを開くことができなかった。

何をするにも一度間隔が空いてしまうと、再び向き合うときにちょっとした勇気が必要になりますよね。

改めて継続力の大切さを学んだ。

残りわずかな職業訓練のことだったり、今後の仕事のことだったり、家族のことだったりと色々なことで疲れてしまって、開幕したMリーグとこれから始まる「SPY✖️FAMILY」をわずかな楽しみとしながらも、なかなか心と身体が追いつかない状態が続いている。

動いたら動いた分だけ空回りし、その反動が体にしっかりきて必要なことをする体力と気力がなくなり、そんな時に限って嫌なことが重なって、さらに動けなくなる・・・。
9月に入ってから負のループが半端ない。

9月・・・しんどかったなぁー。

さぁ、職業訓練終了まで今週入れて残り四週間。

10月の目標は、新たな道の確立と、ダイエットです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?