GYOZAP始動!

はじめまして。こんにちは^ ^

えむと申します✨

女の子の永遠の課題。

ダイエット!

餃子屋をやっている友人から、餃子で痩せた友達がいるよ。と聞きつけ、挑戦してみることに✨

市販の餃子でまずは小手調べ🔍

ぶっちゃけ餃子で痩せない

まって!まだ閉じないで!!

その痩せたという友人が買っていた餃子で再チャレンジ🥟

基本的に冷凍販売はしていないお店だけれど、友人ということで送ってもらいました👏

画像1


餃子ダイエットの方法は我慢することなく、簡単に、運動なしで痩せられる✨です。

餃子ダイエットの基本のキ

フルーツとオレンジジュース

好きなものなんでもオッケー 

しかも!炭水化物を中心に✨

炭水化物はダイエットの敵?ノンノンノン(古い🤣)

餃子を7〜12個。ビールも1杯程度ならオッケー👌

シンプルでしょ??

市販の餃子でわたしが陥ったのは、皮の薄さと具の少なさでお腹が持たない💦

グーってなるのは良いサインと言うけど、無理じゃーとちゃぶ台を返したくなります。

でもこの餃子は皮がある程度分厚くて、しかも具もたっぷり✨

お腹いっぱいになるんです!

元々食が細いんでしょう??

なんて思うかもしれません。

私の過去の平均的な食事量はこんなんでした。

朝 無しor焼きそば、唐揚げ等

昼 定食大盛りでもまだ足りない。

コンビニではお弁当に普通のラーメンとおにぎり

普通にコンビニでは1食1500円はスタンダードでした💦

※会社でのあだ名は三角コーナー🤣

夜 コンビニ弁当2個・ラーメン

時々そこにオムライス❤️

間食 フライドチキン・うどん・カレー


これくらいを1日でペロリと美味しくいただいていました。

あ、飲み物はコーラとモンスターなどの炭酸飲料✨

あの頃は48キロで痩せていたのに。

若かりし頃のいつかの私からメタボのお父さんの体重を超しそうになりました💦

そんな私が美味しく、楽しく、楽に痩せちゃうダイエットに挑戦します👋

今日から本番やっていきますので、気になったらまた読みに来てください^ ^

恥ずかしいですが、体重晒します。

ここから先は

50字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?