見出し画像

推しの日本滞在中のインスタ投稿は癒し【日記】


7時起床。

毎朝のルーティンの
ストレッチとクイックルをした。

ゆるくダイエット中なので体重も測った。

身支度をしながら韓国語講座聞き流し。

午前中は韓国語の勉強。

今週進めた文法テキストの問題を
5レッスン分解き直した。

追加で1レッスン分読んで、問題を解いた。

単語チェックテストと作文問題を解いた。
間違えた問題をノートにまとめた。

休憩もかねて読書をした。

午後は単語の復習をした。

その後は調べ物や作業、読書をして過ごした。

UKISS「만만하니」の
2024 Ver.がアップされてる!

当時UKISSを推していて、
만만하니はたくさん聴いた。

この曲が発表されたのは2009年。


初期メンバーが推しだったから
脱退してからは離れてしまっていたけど、
久し振りにYouTubeを色々見てみた。

新曲も爽やかな感じで良い曲だった。
当たり前だけど、皆めっちゃ大人になってる。


自分が知らない期間の
UKISSの活動を調べてみた。

びっくりしたのが、
契約満了で全員がグループを脱退してから
別事務所と新しく契約して復帰していたこと。

そして、
そこに初期メンバーや過去メンバーが
合流していたこと。

メンバーの脱退や事務所の契約など
色々なことがあっても、2008年から今までグループで活動を続けていて凄い。

昨日と今日は
日本で「Show! Music Core in JAPAN」が開催された。

好きなグループがたくさん出演していて、かなり楽しそう。MCはミンホとスリョン!

ATEEZのインスタが
日本の食べ物で溢れていて面白い。

大食いのソンファは
油そばを食べる動画をストーリーに投稿したり、焼肉、プリン、お菓子、ブリュレアイスも載せていた。

油そばを食べるソンファ
ソンファ「推しプリン🩶」
ソンファ「推しアイスクリーム😘」
日本にいるときは日本語で投稿してくれるソンファ


仲良しコンビのユノとミンギは
お寿司を食べたらしい。美味しそう。

ユノとミンギ「ティニも🍚しっかり食べてね😉」
良さげなお店のお寿司、美味しそう

サンもブリュレアイスを食べた様子。
ブリュレアイス美味しいよね~。

サン「これ本当に美味しい」

ソンファとサンは
麦茶でペットボトルゲームをしていた。

ATEEZは個人インスタ開設してから
更新頻度が高くて見ていて楽しい。
今後の更新も楽しみ。

▼ATEEZ Instagram

ATEEZ:@ateez_official_
ホンジュン:@no1likeme8_8
ソンファ:@_starhwa_
ユンホ:@yunou._.u
ヨサン:@im_ovation
サン:@choi3an
ミンギ:@fixon_n_on
ウヨン:@wooyounggg__
ジョンホ:@imfinalho_


今日で2024年の半分が終わる。
早いな~。

この調子だと
2024年もあっという間に終わってしまう。

残り半年でやりたいことを
書き出したりしてみようかな。

今日もお疲れ様。

明日も穏やかに過ごせますように。

最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬