見出し画像

猛暑で体力消耗【日記】

6時起床。

毎朝のルーティンの
ストレッチとクイックルをした。

ゆるくダイエット中なので体重を測った。

身支度をしながら韓国語講座聞き流し。

ジャーナリングをした。

少し作業をして、8時過ぎに出勤。

運転中は韓国語のシャドーイングをした。
事故があったみたいで、道が少し混んでいた。

仕事は特に問題なく終わった。
猛暑で途中ふらふらした。

わんちゃんたちは今日も元気だった。
熱中症に注意しながら、
室内と外を行き来して過ごした。

夏場の犬の仕事の日は、かなり体力を使う。
大変だけど、
わんちゃんたちが元気に遊ぶ姿を見ると
こっちも気持ちが明るくなる。

仕事中にショップの商品が売れた!
嬉しい。購入ありがとうございます。

仕事終わりにいったん帰宅して、
早速ショップの梱包をして発送した。

帰宅後は、疲れたから仮眠した。
起きてからも、しばらくゆっくり過ごした。

ゆっくりした後は、
気を取り直して韓国語の復習。

文法テキストを1レッスン分読んで、問題を解いた。
ノートに動詞の原形と活用形を書き殴った。


明日は美容院に行く。
髪が耳にかかって気になるから、
さっぱり切ってもらおう。


今日もお疲れ様。

明日も穏やかに過ごせますように。


▼TWSのシニュが、昔のヒョンジンに似ている

お弁当を食べるシニュ

お弁当を食べるヒョンジン

シニュチッケム

ヒョンジンチッケム

▼TWS (투어스) '내가 S면 넌 나의 N이 되어줘' Official MV

▼Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V

最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬