見出し画像

鹿児島で餃子が食べられるお店をピックアップ! 〜女子向けカジュアルギョーザ編〜

鹿児島には、専門店こそ少ないけどメニューに餃子を入れるお店が増えた。

最近オープンした新しいお店から昔からある老舗まで、私が食べたことのある店舗を、ジャンル別で紹介をしていくnote。

☝︎ Jump to Google map

今回ご紹介するのは「女子向けカジュアルギョーザ」編。
女性一人でも大丈夫、勇気をだしていってみてね^^

薩摩だし餃子 えぶりでい

食べるとじゅわ〜って出汁の香りが広がる餃子。

ランチは水餃子の店
焼き餃子は夜

ぎょうざとワインの店SENRI

油でさっと揚げたパリパリ食感の一口餃子!

FORET/フォレ 〈名山〉

L字の5人がけのカウンターがある店、基本的にお一人様が多い。




などなど書いてます_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?