見出し画像

よい餃子年になりますように。アサデス。ラジオに出演したよの報告も。


「餃子が好きになったきっかけってなんだったんですか?」

2021年12月16日(木)に出演させていただいたラジオ番組での話。

「沼る最高会議/お包み沼」というコーナーで、「餃子沼」日にお声がかかり、お話させていただきました!KBC(九州)放送です。


好きなものを喋っているときは楽しいですね^^
声だけで何がどれだけ伝わるのかな、思っていました。出演が終わったあとに、ディレクターさんに「すごく餃子が好きなんだなと、伝わりました」と言ってもらえて嬉しかったですね。

ということで、2022年はしっかり文字におこして写真撮って、ここにくると餃子が食べたくなるような、そんなnoteにしていきます。


って、餃子の写真がない記事になっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?