見出し画像

Qoo10メガ🈹購入品

6月はQoo10メガ割〜〜〜👀
今回も20%クーポンを使いまくりましたありがてえ🥺たくさん購入して気が向いたので購入品でも並べてレビューしてみるドン。ついてくるドン。


インテカシリーズ/メイクプレム

メイクプレムのインテカシリーズ🥹トナーとバクチオールのセラム、クリーム、洗顔を一式揃えてみました。はりんちゃんがおすすめしていてずっと気になってた〜、クリームはヒョクくんも最近絶賛してた(使用感レビューが的確すぎる)。もう下にふたりを貼っておくので効能は割愛。
1週間ほど使ってみて正直相当肌質に合ってると実感👍はりんちゃんと肌質が同じだから本当に助かるインナードライ脂性肌寄り🥹生理前だったけど肌荒れがかなり鎮静されて、一生顎だけ荒れてる自分が久しぶりに治安いいかもしれない、、、夏にぴったりな使い心地(年中使いたいかも)

クリームが特に良くて、使用感が軽くて保湿吸収されてる感じもあって嫌なベタつきなしの塗り心地良すぎるので驚いた😳肌に乗せるとするっと伸びて、ヒョクくんが言ってる溶け合う感じっていう表現的確ですわ。使ってたマニョのパンテトインが夏場重くなってたから助かる〜、トナーもバクチオールセラムも水分感はありつつさっぱりで良いし、ビタミンとトラネキサム酸のオレンジの美白セラムも気になってしまう。
洗顔はジェルタイプで泡立つ感じ、いつもお風呂上がりなんかつっぱってたインナードライですけどもつっぱり気にならない!!すご!こんなのハマっちゃう!

▼はりんちゃん

▼ヒョクくん

カバーリシャスアルティメットホワイトクッション/バニラコ

この前も買ってるじゃねーかバニラコ!とお思いですか?そうですジョンハン再び。今回はカラー変えてみた回です🥹
19ライトのカラーが微妙に黄味っぽくて、17フェアーを購入してみました😂商品自体は2ヶ月ほど使ってみて、テカリが抑えられるので夏もこれあれば生きれそう!!!

19微妙に黄色くてくすむけど、レビュー探すと17は白すぎるとあってカラー買い直すのめっちゃ悩んだ、、、当たって砕けようということで届いたので結果発表します!!!!

書くの忘れた上17、下19
自然光で撮りたくて変なとこで撮ってゴメン

やっぱり19黄味あったよねお前エェ!?!?
冬場いい感じに使ってたヒンス17に色味似てて、白すぎる能面になる恐れがありましたけども顔面にも19より合ってそうで一安心だよ〜〜〜

アゼライン酸20%クリーム/KISO

KISOって日本の企業だったのね🤔コスデバハのアゼライン酸10パーセントのセラムを使ってて、クリームで強いのを購入してみました。
皮脂抑制とニキビに効くアゼライン酸。塗りすぎると痒くなるけど寝る前に少し塗ると翌朝だいぶニキビが枯れてるので使い続けてみる!毛穴詰まりも改善されてる感あり!鼻の皮脂だけはしつこすぎて抑制はされてないかも?次の朝鼻はテカるのだが?🥺


ドクダミポアコントロールクレンジングオイル/Anua

これはストック用〜最近クレンジングはアヌアかパーフェクトワンフォーカスのバームを気分で使ってる👍アヌアはメイクよく落ちてそうでリピートしてる。


デイリーシートマスク/VT

毎日パック論争が巷で巻き起こってますが私は控えてみたりした結果、毎日した方が調子良さげだったよ?ということで、最近久しぶりにVTの緑のシートマスク使ったら流石に良すぎてわろた🥹しかも香りが地味に好きなんだよね緑。軽くパックしたい毎日に適してるよねデイリーパック。ということでストック買おうかなと。

メガ割りも折り返しを過ぎたところで、クーポンまだあるしと緑2つ買おうと思って見てたら決まったら日しか同じ種類買えない変な仕様になっていて、緑ともう一種類の選択を迫られる困る😂
モイスチャーマスクと迷って、モイスチャーは20枚入りの罠だったので30枚がいいなーと、青は使ったことあるしレチノールは別でレチノール使ってるし、ビタミンはリードル入ってるみたいだし、ほぼ消去法で新作のトラネキサム酸を選んでみた。他にも配合成分には興味があるけど、なんかベタつくと説明に書いてあって不安が高まる。まだ届いてないので存分に不安になろうと思います😇


まとめ

今回は、ほぼスキンケアでいつもより強気に購入してみましたが、夏の肌治安が良くなるといいよねえ👍メイクプレムにとりあえず期待値高まる毎日です。はりんちゃん気が向いたら見て、かわいい。

あとアイシャドウなにか欲しいんだけど最近の多色パレットの流行りに乗れてなくて、多色パレットの2箇所しか減らない系イエベ春女😂単色か2色とかのパレットが本当にほしい。流行りに逆流している。
韓国マット飽きてきた感もあるから日本のプチプラでも買ってみようかな🤔


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?