見出し画像

サザコーヒー本店

茨城へ日帰り旅行に行った帰りに、サザコーヒーに寄った。
大宮駅にあるのは知っていたが、茨城に本店があるのは知らなかった。


雑貨やお菓子も売ってる販売スペースを通って、カフェスペースへ。
カウンターやテラスもあって広いけど、私たちが行ったときはほぼ満席だった。

徳川将軍珈琲が気になるけど

コーヒーの種類がたくさんあって迷う。
この日はブレンドにしました。

カップの種類もいろいろあって、今回はアラビアのパラティッシだった。
かわいい。。。北欧万歳(∩´∀`)∩

店内は雰囲気も良くて落ち着くので、茨城に行ったときはぜひ寄っていただきたい。
コーヒー以外のドリンクやケーキ、フードも充実してます!

ということで、サザコーヒーに行った話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?