2023年3月末投資状況

資産残高


預り金込みでですが、ついに資産が300万円代に入った!
3月は海外の銀行破綻とかのニュースでどうなるか…リーマンショックの再来か…と思ってたけど、末になるともりかえしてきてホットしたやら、下落買いができなくて残念やら…単元未満で少し買い増しできたのでヨシ!

資産推移


こう右肩上がりってイイよね…イイ…!

実現損益


いつもの!(売らない

配当金分配金


3月は3か月に1回ある米国株の配当月!!!
ということでドルが入ってきました。うれしい!
日本株は3月権利付きが多いので、6月に期待です(*'ω'*)

iDeCo口座


iDeCoはちょくちょく赤になってたけど、まあほっておきましょ!
そのうち上がるやろ。たぶん。

終わりに

今年も4分の1が終わってしまったという事実にビビりつつ、暴落が来るかもということにもビビりつつ、4月からも株を買っていきましょう!
いつもの宣伝を置いておきますね(ニッコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?