見出し画像

「こいつはシマコだ。ちょび山はどこへ行った」

「久しぶりに庭に猫が現れた! ちょび山さんが帰って来た?」
と思ったら、ちょっと違う。
こいつはシマ猫のシマコだ。


こちらを伺うシマコ


こちらの様子を見て、やや警戒気味だが、実はこいつは肝が据わって気が強い。
まだウチにちょび山さんがよく遊びに来ていた頃、時々シマコが現れると、
ちょび山さんを追いやられていた。
う~!と唸り、決して引かない。仕方ないのでちょび山さんは、裏手の方へ逃げて行ってしまう。


シマコもちょび山さんも、しばらく見なかったのだが、今日シマコが現れた。ちょび山さんも現れるだろうか・・・。



#猫 #シマコ #ちょび山さん #庭 #迷子 #不思議 #謎 #縞猫 #三毛

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。