見出し画像

「舞台裏は大騒ぎ」・・・ARPスタジオ公演。


お馴染みの野良のリオさんの芝居だ。

前回、配信で観た芝居は、多すぎる出演者を取り回しに苦労していたが、今回は8人ですっきりさせていた。

コメディはこれくらいがいい。

今回も得意とするシチュエーションコメディで、
追い込まれていく人々の奮闘ぶりが笑いを呼ぶ。

芝居好きな人々のやるコメディなので、芝居的要素がたっぷり入っている。

その追い込まれ方が楽しい。
ただ正味1時間なので、ちょっと物足りない感が残った。
短編二本でも良いので、もう少し見たかった。

個人的な希望だが、次回は野良ちゃんを絶世の美女役で是非。

言葉に出さないで、美女だ、と見せていくだけで観客に伝わるものもあるような気がした。

左から二人目が野良のりオさん

この舞台、配信もあるようなので、興味のある方は是非。

  おわり




#野良のりオ #中野坂上 #ARPスタジオ #Aロックマン #舞台の裏側 #舞台裏は大騒ぎ  ##不思議 #謎 #舞台感想

この記事が参加している募集

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。