御意ちゃん日記 2/4

どうも、御意ちゃんです。
最近精神的に落ち着いてきた気がします。
薬が合っているのかな、この調子でいたいですね。
それではいつもの日記どうぞぞぞ!

7:00 起床
※起きてしまった
7:30 同居人見送る
7:45 ローソンにご飯を買いに行く
※ついでにセブンにもよって
鬼滅19巻置いてないかなって思ったけど
置いてなかった
8:15 帰宅
8:30 カップラーメン食べる
9:30 スッキリ見る
10:00 二度寝
12:00 二回目起床
12:30 洗濯物する
13:00 鶏肉茹でる→洗濯物干す
13:30 ご飯炊く
14:00  御意ちゃん今日のおやつ

画像1

※今日は御意ちゃんの大好物ホボクリムの
新作がでていたので購入!
チョコチップがごろごろ入っていて
ショコラ風味で美味しかった!
14:30 お掃除
15:00 ニュース見る
16:00-17:00 お昼寝

画像2

※起きたら飛行機✈の音がして
外見たら低空飛行で飛んでて
なんでだろうと思ったら
羽田空港新ルートらしい
17:30 お弁当作り
18:30 夕飯準備
※今日は麻婆豆腐と餃子スープ
19:45 同居人帰宅、夕飯
その後テレビ見て過ごす
22:00 お風呂入る
22:30 恋はつづくよどこまでも見る
※これぞ胸キュン...!
0:00 就寝

恋はつづくよどこまでもは1話だけ見て
それからあまり見ていなかったのですが、
昨日見たらまあキュンキュンすること笑
来週からちゃんと見ます!
あと明日は行ったことのない場所に行きます、
ちょっと行くまで怖いですが無理せずに。
それでは御意ちゃんでした!ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?