見出し画像

トレーニングでも住み分けは重要そう😇

こんばんは💁‍♂️

今日は、noteでフォローしている、らいざさんの記事を読んで思ったことです🎶(参照:https://note.com/rayza2019muscle/n/n7556caa0e6d0)

サービスを考えるときにも大事なことだと思うのですが、

どんな人をターゲットにしているのか💡

今回はせっかくやるなら熱量が近いメンバーで3ヶ月くらいのプロジェクトをやってみたいと思ったのです。

上記は一部抜粋なので、誤解がないように全文読んでいただくのがいいと思うのですが、今回のプロジェクトは、厳選メンバーでやられるようです★

パキパキの人が出てきそうで、素敵です😍🌟


一方、「ジムクル」はというと、「肩こりや腰痛を予防したい」なんていう人がメインじゃないかと思っています🤣

なんせ、プロデューサーである自分が、一番必要性を感じてるポイントがそこなもんで(笑)

住み分けがあって、世の中って面白いなと思ってます👨‍👩‍👧‍👦

実体験から言えるのですが…週1で一か月続けただけで、肩の感じ変わりましたよ🙌🙌

今後の長い人生を考えたら、30代に入ったこの体を、どげんかせんといかん!

そんな風に思ってる方、パソコン仕事の方どうぞお集りくださいww


もちろん、ちゃんとしたスポーツトレーナーが見てくれてるので、

アスリートの方も歓迎ですよ♪♪

あと、今のトレーナーさんは、骨盤矯正も得意みたいです😇😇


ジムが自宅にやってくる@ジムクル!https://www.gymkuru.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?