見出し画像

ウシだけが負けてしまった話

みなさん、こんにちは😇🌈

今日もいい天気ですね♪♪今日はとっても素敵な、桐生のカフェから記事を書いてます😇

1203.cafe                    

Tel:0277 66 9488
桐生市相生町1丁目119-5
@wilcrothers

画像1

シグニチャーディッシュと見られるミートボールサンドと、クラブハウスサンドイッチです🥪💫

画像2

どちらも激うまです😍😍

あーウマかった🎵


さて、ここで問題です💡

うちの奥さんのお義父さんが、食後に孫を喜ばせるための一言があります。それはなんでしょう??

答えはこちら!!

あーウマかった!ウシ負けたっ♪♪


…お気づきになりましたでしょうか、、、

そうです。ダジャレです。

ウマが勝ったから、代わりにウシが負けてるんですね🤣

なんともチャーミングで大好きなお義父さんです🙌


毎晩言います(笑) 2歳のお孫ちゃんが喜ぶからでしょうね🎶


そして昨日の食後は、ついにこうなってました

あー美味しかった!ウシ負けた!!


そうです。ついに、ウマが勝つことなく、ウシだけが負けたのでした🤣


ジムが自宅にやってくる。ジムクル!

https://www.gymkuru.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?