見出し画像

はじめまして!星にチャネリングして物語を書きます!

はじめまして。
来ノ宮モモと申します。

物語を書くことが大好きで、『宇宙の思いやりの方程式』の存在を知ってから、地球でももっと、この方程式を使えたらなと思いながら、
チャネリングして物語を書いています。

以前の私は、本当の自分を必死に隠し生きていました。

それは、普通に『いい人』だと、周りに思われたいからです。

私はずっと、作り物の自分に対し、自信が満ち溢れ、有頂天でした。
そして、そんな完璧な自分のことが、大好きでした。

しかし、完璧だと思っていたのは私だけ?

そんな、特徴の無い、作り物の私より、
本来の私の方が、1000倍人に好かれることを、
仲間が教えてくれました!!

恐る恐る、本当の自分が入っている箱を開けてみると…
自分を出しても、周りには、笑っていてくれる仲間が、
そのままいてくれました。

ああああああああ!
なんだ!
「素」でいいのね!

それに気づけてからが面白い!

『自分を満たし、人を満たす』

そう思って、物語を書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?