怖い話

昔々、あるところに、一人の女性と二人の子供が住んでいました。ある日、女性は子供たちを連れて近所の森を散歩することにしました。森の中を歩いていると、奇妙な音が聞こえてきました。女性は子供たちにその場を離れるように言ったが、子供たちは立ち止まらなかった。女性は子供たちを追いかけたが、すぐに道に迷ってしまいました。

女性は暗闇の中で一人ぼっちで、何をすべきかわからなかった。彼女は恐怖で震え、泣き始めました。突然、彼女は背後から音を聞いた。彼女は振り返ると、そこには大きな黒い影が立っていました。女性は叫び声を上げたが、誰も聞こえなかった。影は彼女に近づき、彼女は恐怖で凍りついた。

影は女性の前に立って、彼女を見下ろした。女性はその顔を見ることができなかったが、その目が燃えているのが見えた。影は女性に手を伸ばし、彼女は逃げようとしたが、動くことができなかった。影は女性の腕を掴み、彼女を引き寄せた。女性は恐怖で叫び声を上げたが、影は聞こえなかった。

影は女性の首に噛みつき、彼女は血を流して死んだ。影は女性の体を引きずって森の中に消えていった。子供たちは母親の叫び声を聞いて駆け寄ったが、彼女の姿はどこにも見当たらなかった。子供たちは泣きながら森の中をさまよったが、道に迷って家に帰ることができなかった。

子供たちは数日間森の中でさまよったが、最終的には農家に助けられた。農夫は子供たちを家に連れ帰り、世話をした。子供たちは母親の死について話し、農夫は彼らを慰めた。農夫は子供たちに、森は危険な場所であり、二度と行くべきではないと言った。

子供たちは農夫の言葉を守り、二度と森には行かなかった。しかし、彼らは母親の死を決して忘れず、常に彼女のことを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?