リリイシュシュのすべて見たから感想 

【大ネタバレ含みます。映画見ながら感想かいてたものです。途中からになってます。意見が過激です。許して。】


てか星野イケメンやなーーーーー

剣道部の引退試合後よすぎる、星野も仲間に入ってて良かった

えぇ、お金取っちゃった

あー!沖縄行くんだ!いいね青春だね

中学生の会話かー?でもめっちゃいいな、これってどういう風に撮影してるんだろこれ全部アドリブか?お調子者の子いいな、唯一の光や

ね、みんな楽しそういいね

えしぬ、じじい倒れてる死んだ?

ちょっとまってくれ星野?星野?星野?どした?星野??おい、おまえ溺れたからこんなんなったんか?星野?

ごめんグレすぎて誰が誰かわかんなくなってきた

星野?おまえ嘘だろ?まじ?

イケメンすぎるだろ

俺のエーテルが汚れるーーーーー‼️‼️‼️‼️

お、きた最高の画角、、このシーンが一番綺麗だよな~

なんの仕事?え?なんで?尾行?パパ活?

星野さん?さん?嘘だろ、星野ーーーーー俺おまえのことめちゃくちゃ好きだったのに

うーわ最悪やわ

綺麗な田んぼやね、広いな~

亜麻色の髪の乙女かー

あぁお金が

きれいや、スローモーションは失敗やけど

川にはいる、ぅわーーー‼️‼️‼️引きの画角めっちゃいい、悲しい

え、星野の家じゃねぇか

これ星野の家?似すぎててわかんねぇわ、

田んぼ音楽画角きたーーーーー

音コン?星野いる?てか指揮者の子いいな、かわいあ、久野?女演技下手すぎるだろ、てか参考なるな荒れてんなーマジで、すげー鬱やわ

学ランくん好き

先生ー…、久野ーーーーーおまえすげぇよ、ええ曲弾くやん

え暗すぎやろしぬwwwwwwwwww

電気ないのかこの学校、あるやんけ

どんだけ練習すんだよ、

この棒なに?シャベルや、この五人の中にも嫌だなーって思ってる子がいたらいいな

ハジマッチャッタ!!!

すげーーーーーじゃん、すげぇよ、良くやったわ、星野いないだけでこんな落ち着いてみれるんか、歌うま。ええなーこの映画のエキストラ楽しそう

蓮見くんかわいいなー!

てか歌上手すぎやろ、ようやったわ

どうしよう良いところで星野が全部壊しにきたら、星野いるじゃん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️やべーよ普通に会場居るじゃねぇか終わった、星野怖いよー、やばい久野いじめられる?星野なに考えてんだろ星野天パになったの?イケメンすぎないか?

あー!学ランくん!好き!!!!

んぅん笑!好き!だって、かわいいなー

津田ってパパ活の子かー!死のうかな、うそ?じゃないよダメすぎる、死にてぇやばいどうなるんだ本当に佐々木は来るの?佐々木はどうなるの佐々木くんに被害ださないで殺さないで

津田滑舌悪すぎるだろ、津田って結構パパ活楽しみにしてる人なの?やばい何?無言通話ってこと!?なに!?説明して!!!!僕のエーテルがぁぁぁぁぁぁぁ

蓮見かわいすぎるだろ

何?え、怖い何、何、やばい久野、久野逃げろ久野、久野、久野ーーーーーーーーーー

ドビュッシー流してんじゃないよ、やばい久野が終わらされる久野、久野…、なんの工場だよこれ、

ガーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️終わった

死ねよ全部、

あ?星野?星野の家の工場!?あぁ、倒産して家族もぐちゃぐちゃになってこうなったんだ

あー、全部終わりだよ全員死ねよ

久野ーーーーー生きて、久野、女終わってるわ、蓮見ーーーーー泣くな、蓮見…

エグい!!!!津田と佐々木が甘い青春を送ってる対比で久野がぐちゃぐちゃになっちゃった死のうかなマジで死んでいいか?こんなん見るんじゃなかったbadやわ

あーーーーー全員死ね

津田も明るいのが無理、蓮見ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐々木、フラれたんやね。悲しいけどフラれて良かったと思う。

津田死ね、蓮見も死ね、星野も死ね、女も男も死ね、先生も死ね、あんたが私を守ってよ。じゃないよ死ねよ

そうじゃん蓮見、久野のこと好きだったんじゃん…ぁーーーーー全部死ね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

太ったらこの仕事辞めれるかな。か、死んだらやめれるよ、死なないでね、星野を殺せ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なんでバレんだよおかしいだろ

金はくれるんだ、払ってもくれるんだ!!!!!!!!えー!優しいなじじい

リリイシュシュは元々星野が好きだったやつだもんなーーーーー…てか今流れてるのっていつの話?多分中学時代だよね?こっからなんで蓮見がいじめられてるの

強い人だからで済む話じゃねぇだろ

ほら久野いなくなっちゃった

星野?蓮見?久野?久野だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!久野、久野…

津田ーてめぇが泣くな

そうだな、蓮見が一番透明なエーテルを感じれてると思うぞ。そうだね、痛みの中に生きているね

何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️急な音楽

青猫って星野だったりしないかな

うわー!!!すごい!!!めちゃくちゃいい画角、映画だ…

津田、が久野を、救える?

ほらやっぱり青猫って星野じゃん

3人とも死ねばいいよ

おまえも死ねよ

お、○○が話してるところ始めてみた

!?人死んだの!?!?!?!?!?!?

何?!?、?え!?人!?死んだの?!?何?!?誰が死んだんだよ、死ぬべき人が多すぎるし死にそうな人が多すぎる

誰が死んだの、久野?そんなのあり?久野?久野なの?久野だよな…

タコしてんじゃねぇーよ、うぅ、なんなんだよこれ…誰か助けてよ、津田も何にも知らない子なの。津田は明るいけどたぶんすげー抱えてるぞ

え?、なに?、なに?死んでる?生きてる?飛び取り?おい死んでんじゃねーか、津田…おまえが死んだのか、津田…あー津田ーーーーー

ゥーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️こんな鬱映画ある?うわ久野生きとったわよかった。蓮見イケメンすぎる、ぁ、吐いちゃったねよしよし

津田が死んだのが結構キテる、星野が死ね

これ時系列どうなってんの?

え!?ここで沖縄きたーーーーー!!

星野。おまえ顔だけはいいね

叫んでるわ…つれえや

星野誰かににてるなーと思ったらFranz k endoだ

蓮見ー。リリイがライブしてくれて良かったね

青猫じゃねーか!!おまえ青リンゴ片手にどうしたんだ、星野…お前

あ、やばい終わった

こっちきちゃった

陰キャをいじめないで、どうでもいいけどおまえうぜぇんだよはエグい

そうそうエーテルを汚すやつは全員退場だね(^_^)v

死ね星野。何?星野、

あーーーーー!!終わった、青猫だってバレなかったらよかったのに

全部死にてーわ

久野?

死ね星野、死ねよ。死ね。死んでくれ、死ね

全部死ね、死ね、死ね

これどうすんの?蓮見はフィリアってことばらすの?うぅ、蓮見はそのおばさんに救いを見つけてしまったけどそれは幻想だったし、蓮見は1人きりだね。

星野死なねぇかな。こういう人間って生きてちゃダメだと思うんだ。、

手繋いでかえろう、蓮見と星野のBl漫画ない?

うぅ、こういうところで全てを動かせる蓮見に星野は劣等感を感じるんだよ。リリイがいるって言った蓮見の言葉に動かされる大勢の人間に揉まれるのは、星野にとって屈辱なのかな、

星野が倒れて蓮見が作った列が壊れる、星野の後ろには蓮見がいたんだよ、でもたぶんこれ蓮見が星野のこと刺してないか?さすがにないか?

あーーーーーやっぱり!?!?!?!?!?!

蓮見が星野の刺したんだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️キャッキャ、もうそれでいいと思うよ

え!?うそでしょ

あぁ嘘でしたよかった

やばい全員死ねが近づいてきてる

うぅ、蓮見。蓮見…

髪の毛染めたのはちょっとした星野への憧れだろう。ほら、パーマも。
てかこれ自殺の比喩?たぶん蓮見の中にある希死観念の現れだと思うんだよなー

蓮見は音楽がすきなんだね

久野さんは強いね。、なに!?なにするつもり

あぁなんもしませんでした

どうしようここから蓮見が猟期殺人犯になっちゃったら

もう中三なんだ。いやべつに中三って訳じゃないか

カクンってのは星野殺したからだろうが

落ち込みきれない。か、言い表してるわ。星野がいなくなった日常に少し、寂しさを感じるんだよな、星野と同時に青猫がいなくなったってことだもんね。でも星野は最悪だしチケットもコーラも久野もリリイも全部全部星野のせいだんね。


パーマのシーンやねんねど、星野の死。星野への憧れ、結局青猫だった星野を知ってしまったら嫌いにもなれない。でも嫌い。もしかしたらあの大声の嘘って星野殺すためだったのかな。でも蓮見はそこまで策士じゃないと思うんだよな。星野に少し近い存在になってみたかったのかな、青猫だった星野を、青猫になれていた星野を知りたかったのかな、

は?終わった。うーーーん、とりあえず星野死んだからハッピーエンドですね!うーーーーー!エンディングがよすぎる。最高のエモ。あと普通にリリイの曲がいい




要約するとよかったです。おもしろかった

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?