見出し画像

☆GUYS noteデビュー☆

初めまして、【GUYS】です。
今回がnote初投稿、デビュー記事になります!

私は温泉巡りが趣味です。
きっかけは、ちょっと恥ずかしいのですが・・・自宅のお風呂が狭くて(体を洗うのがやっと・・・)大きなお風呂に入りたい!と思って出かけて行ったことです。
それから温泉の魅力にどっぷりハマってしまい、より良い、好みの温泉を探しに全国に足を延ばすようになりました!

好きな温泉は、やっぱり洗い場が広くて(笑)掛け流しで、露天風呂から景色を楽しめるところです。

今までも本当にたくさんの温泉に出向きました。
そしてこれからも好みの温泉を探す旅は続きます(笑)

そんな私が、これからこのnoteで、地元~他県まで、様々なお勧めの温泉を紹介していきたいと思います。
きっとお気に入りを見つけていただけるんじゃないかなと思います!

是非また見に来て下さい!温泉好きの方は是非フォロー宜しくお願い致します!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?