見出し画像

YASANCHU-LABO⭐️瞑想

介護福祉士
ファスティングコンサルタント
マインドフルネスコンサルタント
優男のガイさんでございます。

私はミニマリズム思想を持ち、物理的なものはなるべく少なく行動しやすく軽やかな自分でいたい。そんなところから自称ミニマムクリエイターと名乗り活動しています。

介護で培った我慢強いコミュニケーション方法を武器に禅で学んだ調身・調息・調心を実践して、あなたをマインドフルネスの状態にして気持ちをリセットしていただく、さらにファスティングで学んだ、大切な朝食についても明るく楽しくお伝えしています。

1番の最終着地はあなたの実力を最大に発揮して心身ともに元気よく生きて頂きたい。その人生の一部を私が担いたい。そんな気持ちを込めて寄り添わせて頂きます。

私と関わることであなたの人生を爆上げでさせてくださいね。今後の活動はまた書かせて頂きます。それではまた( ´ ▽ ` )ノ優男のガイさんでした😉👍またね*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?