見出し画像

シーヤ・コリシ、シャークスでの「刺激的な新章」

スプリングボックのキャプテンであるシーヤ・コリシは、水曜日にWestern Province(ケープタウンのニューランズを拠点とするチーム。ここではとりあえずストーマーズと認識でOKです)からの移籍を完了した後、シャークスの成功のためのビジョンをかったと語っている。

シャークスは、コリシがWestern Provinceとの契約を早期に解除された後、Durbanのフランチャイズと複数年契約を結んだことを正式に確認した。

コリシが西ケープ州とストーマーズ以外のユニオンでプレーするのは初めてのことである。

コリシは水曜日の移籍について、成功を目指すシャークスのビジョンは、自分のキャリアを最大限に伸ばし、潜在能力を最大限に発揮したいという彼自身の願望と一致していると語った。

「私はすぐにシャークスのビジョンを理解しました。クラブを取り巻くエネルギー、経営陣、チーム、そして成功への可能性はとても強かったです」とコリシは語った。

「私は常に最高の選手になりたい、最高の選手と一緒にプレーしたい、フィールドの内外で自分の可能性に到達したいという願望を持っていましたが、今回の移籍は私のキャリアの中で達成できることを最大限に引き出すためのもう一つのステップに過ぎません」

「今回の移籍は、自分のキャリアの中で達成できることを最大限に引き出すための、もう一つのステップに過ぎない。私はこのチームに全力を尽くすことを誓い、この機会を与えてくれたシャークスに感謝しています。Durbanが何を提供してくれるのか、待ち遠しいですね」

シャークスのCEOであるエドゥアルド・コッツィーは、コリシをチームに歓迎した。

「シーヤと彼の家族をシャークスに迎えられたことを嬉しく思います」とコッツィーは語った。

「我々は、お互いに信じられないほどよくサポートし、家族のように接するユニットであることを誇りに思っていますし、シーヤのような素性を持つ選手がチームに加わることは歓迎すべきことです」

「彼はクラスの一員であり、間違いなくゲームの偉大なアンバサダーであり、我々の若い選手たちが必ずやインスピレーションを得るであろう人物です。我々は、シーヤが我々のチーム環境にスムーズに溶け込み、Durbanのユニークな文化に溶け込んでくれることを確信しています」


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?