アイルランド人のアンドリュー・ポーターが、第3戦におけるブロディー・レタリックへのハイタックルで警告を受ける。
アイルランド代表のプロップ、アンドリュー・ポーターが、ウェリントンで行われたニュージーランド代表とのテストシリーズ勝利の際に起きた事件により、喚問されます。
ポーターは、オールブラックスのセカンドロウ、ブロディー・レタリックに対するハイタックルで、レフリーのバーンズからイエローカードを受けました。
試合サイティングコミッショナー ジェームズ ・ シェリフは火曜日ビデオリンクを介して、ポーターの懲戒尋問について報告しました。
レタリックは頬骨を骨折し、少なくとも6週間は欠場する見込みです。
ワールドラグビーの表明。「アイルランドのプロップであるアンドリュー・ポーターは、7月16日に行われたニュージーランドとのテストマッチにおいて、競技規則第9条13項(プレーヤーは相手選手に早く、遅く、危険なタックルをしてはならない)に反する反則行為をしたとして、ジェームズ・シェリフ(オーストラリア)から警告を受け、独立懲戒審問に出席することになりました」
同選手は、Adam Casselden氏(オーストラリア)を委員長とし、元国際選手のStefan Terblanche氏(南アフリカ)と元国際コーチのFrank Hadden氏(スコットランド)が加わった独立司法委員会の前で、ビデオリンクを通じて審理に出席することになります。
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?