見出し画像

ブルースのルーキー、アントン・セグナーが約3年ぶりに家族と感動的な再会。

玉ねぎを切っているのは誰でしょうか?

ブルースのルーキー、アントン・セグナーは先週、およそ3年ぶりに母親と感動的な再会を果たしました。

ブルースのインスタグラムアカウントに投稿された動画には、ドイツ出身のフランカーがチームの行事で座っていたところ、母親の登場というサプライズを受ける様子が映し出されていました。

セグナーはすぐにショックで顔を覆った後、母親と抱き合い、感動的な瞬間を過ごしました。

「アントンは、ほぼ3年間、彼の家族に会っていません」と、ソーシャルメディアの投稿と一緒にキャプションを述べました。

「先週、彼の母親がサプライズで登場し、今日、彼の家族の残りが降りてきました…玉ねぎを切っているのは誰でしょうか?」

20歳のルーズフォワードは、2017年に当初はネルソンカレッジでの半年間の交換留学のつもりでニュージーランドに到着し、その後、ニュージーランドで最も注目される若手有望株の一人となるに至りました。

今シーズン開幕前、セグナーはいつかドイツ人初のオールブラックスになることを望んでいると語りました。

「今のところ、ここニュージーランドではかなり落ち着いていて、幸せです 」とセグナーは話しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?