見出し画像

クルセイダーズとオールブラックスのプロップ、ジョー・ムーディーが今シーズン絶望。

クルセイダーズとオールブラックスのプロップ、ジョー・ムーディが2年連続で長期離脱の怪我を負い、2022年の残りを棒に振ることになりました。

クルセイダーズは、2週間前のブルース戦でムーディーがACLを断裂したことを確認する声明を発表しました。

ムーディは手術が必要で、今年いっぱいはラグビーから遠ざかることになっています。

昨年4月のハリケーンズ戦でも左足の足底筋膜炎を患い、ムーディは4カ月間、プレーできていませんでした。

彼の離脱について、クルセイダーズのスコット・ロバートソンHCは「ジョーは気概があります」と話しました。「知っての通り、彼はスクラムでかなり厳しい状況を切り抜けることができます。だから、今回もまた、彼にとっては厳しい状況ですが、我々は彼を応援しています」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?